よいお年を

早いもので今年もあと4時間程で終わろうとしています。
今年は結構自分のやりたかったことが出来たのでは、と思います。
先日ここでも触れた新事務所建設については、年初の段階では何らかの形で出来れば、とぼんやりと考えていただけでしたが、実際完成してみると感慨深いものがあります。
宅建試験は残念な結果に終わりましたが、8年越しでやっと取り組めた、というのが何より私にとっては重要なことでした。
このように昔からやってみたい、と思っていたことを忘れないで&諦めないで取り組んでいく姿勢を来年以降も続けていきたいと考えています。やりたいことは山ほどありますので。
案外粘着質なくらいしぶといのは私の強みかな、とは思っています・・・というか凡人にはそれくらいしか他人と差を付けるには方法がありませんので(苦笑)
本年もいろいろお世話になりまして誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します
では皆さん良いお年を。

コメントを残す